10月に入り・・・

10月に入り、いよいよ秋本番!

食欲の秋・・・は、少しガマンしています。体重は微弱ですが減っています。
読書の秋・・・は、毎日1時間以上の読書をしています。難しい本。
運動の秋・・・は、剣道三昧です。毎日素振りもしています。クタクタ。

なにせ涼しくなって、オリバーの季節の到来です。
風呂からあがって汗がピタッと止まるこの季節、たまりません。


明日からは2泊3日で八ヶ岳自然教室に引率で行ってきます。
オリバー一族の皆さんとも何度も行った八ヶ岳!ということは、
また、みんなの思い出と対面してくるということです。それも楽しみ。

八ヶ岳方面は涼しいというより・・・寒いらしい。氷点下も!!??
風邪引かないように気をつけながら、楽しい時間を過ごしてきます。
(もちろん100人からの安全を守るという緊張感の中でですが。)

そして、ここ数週間の剣道三昧の結果、痛めてしまった筋肉・間接、
その疲れと痛みを和らげる3日間にします。
三昧修行の途中の休養は実は大切らしいです。
再生と、さらなる修行への準備なのですね。

では、いってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月に入り・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oriver-clan.net/blog/mt-tb.cgi/661

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、oriverが2011年10月 4日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アブラハムじゃなくて・・・ベン・オリバー」です。

次のブログ記事は「若い先生の姿勢に感動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。